お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/04(土) 23:01
日記

予定通りカメラが到着しました。

D40レンズキット 

一緒に息子にジジババから鎧兜が届いたので、さっさとカメラを触りたい気持ちを抑えながら、まずは充電しながら鎧兜の組み立て。

鎧兜 

伊達政宗公の鎧兜の出来上がり!!

いつもジジババにはお世話になっているから、今度何かしてあげないとな。

一応何とか格好がついた所で小物を購入しに外出33

とりあえず、腹ごしらえしにマックへ行ったけど、やっぱり昼時は込んでるね。

チーズカツバーガーを食べたけど、今ひとつだな…

娘はいつものチーズバーガーハッピーセットでドラえもんのおもちゃをもらってご機嫌。

その後はカメラの小物を買いにまずはケーズデンキへ行くが、特によさそうな物も無かったので、すぐにカメラのキタムラへ。

ここではフィルターを購入。


カメラバッグも欲しかったので、一緒に見たけど今ひとつピンと来なかったので、買わずに今度はヤマダ電機へ。

液晶保護フィルムを探しに行ったけど、やはり生産中止品の物は置いてないし180

田舎はこれだから181

しょうがないから、通販で買おうかな…


後は本屋に寄ってブラっとしてから、家に帰ってカメラをいじっていたら、娘が興味を持って自分もカメラ撮りたいと言ってきた。

しょうがないから、お古のCAMEDIA E-20を渡して撮らせていたんだけど、やはり重いせいか使い辛いみたい。

もう少し大きくなったら、余っているFine Pix F10でもあげようかな179

さて、D40の使い方をもっと勉強しないとな…

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
NextPage



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。