お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/08(水) 22:47
子育て

今日は娘の入学式でした。

朝からバタバタしながら準備!

弟を保育園へ預けて、歩いて保育園まで行って来ました。

小学校について、クラスを確認すると保育園で一番仲のいい子と同じクラス。

その子が来たとたん、仲良く二人で大はしゃぎ。

親そっちのけで、盛り上がっていました。

その後、式が始まり見ていると、新入生一人々の名前を呼ばれる所でちゃんと返事をしていたので、一安心179

もう小学生になったんだな~ってしみじみ思ったよ。

 

式が終わってお昼ご飯を食べようと、何がいい?と聞くと蕎麦がいいとの回答。

相変わらず食べ物の好みは渋いな…

キッズざる蕎麦セットだったので、デザートがついてきたが、大して甘くないミルク豆腐だったのに、甘くて食べられないって残してるし…

 

その後は保育園に入学の報告。

担任だった先生に久々に会ったら、照れてしまって隠れているし228

久しぶりに会った、保育園の友達と一緒にはしゃぎまわっていたけど、別々の学校に行ってしまった友達もいるし、大きくなっても友達でいられるのは何人いるんだろうか?

この先どうなるのか、楽しみだな。

 

ちなみに奥さんからの無視攻撃は今日の入学式で解除された模様…

ただ、今後の手を考えておかないと、どうなることやら…

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。