お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/06(水) 22:52
子育て

昨日、娘のお友達用に買ったお土産を届けに行くのに、一人で行けると言うので、行ってきなと言ったら、玄関で靴はいてからどう行くんだっけ?だって181

しょうがないから途中まで送って行くことになったので、ついでに息子も連れてお散歩に決定!

三人で楽しく歩きながらお友達の家の近くに着いたので、後は一人で行っておいでって言って行かせた所、しばらくしてからお土産を持って戻ってきちゃった。

話を聞くと誰もいなかったとの事なので、しょうがないので玄関先に置きに行ったら、ちょうどお友達のお母さんが帰ってきたので、話を聞くとお友達は小学校に遊びに行ってるとの事。

なので、お土産を渡して、小学校までレッツゴー!

小学校に着いたけど、ちょうどスポ少の野球の大会が行われていて人がたくさんいて、なかなか見つけられなかったけど、校庭をグルッと一周してたら、ジャングルジムの所で遊んでいるお友達を発見!

他のお友達もいてしばらく一緒に楽しく遊んでいました。

学校で 

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
NextPage



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。