お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/15(金) 23:19
日記

遊びに来ているお母ちゃんのお姉ちゃんが明日帰るので、今日は一緒に夕食を食べる為に会社を定時で上がって帰ってきたら、娘がお友達と遊びに行っちゃってたよ181

しょうがないから、息子を肩車しながら探しに出発!

まずは公園へ…

 

 

着いたけど、誰も遊んでいなかったので、お友達の家へ…

 

お友達の家へ近づいて行くと、何やら話し声が聞こえてきたので、いるかと思ったらさっき帰ったよだってさ。

まったく、困ったもんだよ。

 

 

家に帰ってみたら、しっかり帰っていたので、急いで車に乗って出発。

普段あまり行く機会が無いので、今日は奮発して「肉料理おがた」に行ってきたよ。

注文したのは「前沢牛焼肉味比べ膳」!

肉料理おがた 

前沢牛上霜降り焼肉、前沢牛霜降り焼肉、前沢牛焼肉、ミニユッケを食べ比べ出来るんだけど、やっぱり上霜降り焼肉が最高だったよ179

 

後は「前沢牛の刺身」!!

こっちは口に入れた途端にさらっと解けていったよ175

やっぱり、前沢牛はおいしいね。

次はいつ食べられるかな?

コメント:0 トラックバック:0



