お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/17(日) 23:04
日記

今日は朝から雨が降っていたので、朝ご飯を食べてから行きつけの床屋に行ってきました。

娘に一緒に行って切って貰う?って聞いたら行くとの事。

娘の髪の毛もだいぶ長くなってうざったくなってきたので、お母ちゃんに髪型の注文を紙に書いてもらって、一緒に行ってきたよ179

床屋に行ったら、待ってる人がいたけど、すぐに呼ばれてまずはお父ちゃんから。

最初に顔剃りをしている間に、娘も呼ばれたみたいで一緒にカットして貰いました。

娘はカットのみなので、先に娘が終わったけど、コミックを読んで待っていたみたい。

その後は床屋で貰ったメダルでゲームコーナーで遊んでから、マックのドライブスルーでハンバーガーを買って帰って家でみんなで食べたよ。

 

 

お昼を食べた後はカブトムシたちのお世話を…

実は飼育ケースの中で小バエが大発生!!

気持ち悪いぐらいうじゃうじゃいたので、土の総入れ替えを行ったよ181

まったく、奴らときたらどこから進入して来るんだろう??

これで出てこなくなるといいな…

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。