お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/18(月) 23:15
日記

仕事をしていていたら、お母ちゃんから電話…

話を聞いてみると、息子が保育園で熱を出したとの事183

お母ちゃんは午後から仕事に行きたいっていうんで、午後から休むことに決定!!

昼ご飯を会社で食べてから、帰ってみると息子はお昼寝中でした。

とりあえず、お母ちゃんから様子を聞いてる内に目覚めた息子…

何か熱があったと思えないくらい、元気いっぱいだし。

なんだかわかんないけど、先週末から下痢していたので、とりあえず病院へ連れて行きました。

病院でも動き回ったりして元気だったけど、下痢してるから大便検査を実施したけど、結果はシロでした179

話題の新型インフルエンザかと思って心配しちゃったよ201

整腸剤を処方してもらって、今度はお父ちゃんが病院へ…

皮膚科へ行って来たけど、ここでもあっちへウロウロ、こっちへウロウロでじっとしてなかったよ。

よその赤ちゃんがいてその子が気になるみたいで一生懸命アピールしてたら、その子もケタケタと声を上げて笑ってたよ。

でも、さすがに薬を貰って帰るころには疲れて寝ちゃってたけどね。

 

 

家に帰ってからは、学校から帰ってきたお姉ちゃんとお散歩。

お姉ちゃんは自転車で行ったんだけど、補助輪が取れて間もないので、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと危なっかしいよ230

案の定、電柱にぶつかったりしてるし…

でも、公園についてからは楽しく遊んでました。

公園で 

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。