お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/25(月) 23:01
子育て

今日は土曜日の代休で休みの娘。

朝、会社に行こうとしたらお父ちゃんも休んで一緒に遊ぼう!だって。

魅力的な誘いにちょっとくらっと来たけど、休むわけには行かないので、泣く泣く会社へ。

仕事中も何をしてるか気になってしょうがなかったので、今日は5時で仕事終わり!

 

 

家に帰って娘と遊ぼうとしたら、娘はお母ちゃんのお手伝いで一緒にハンバーグを作るって言うので、ご飯が出来るまで息子と遊んでました。

キャッチボールをしたり、ぬいぐるみで遊んだりしたけど、一番のお気に入りは高い高い!

息子を空中に放り投げてキャッチするんだけど、いつもすごく声を上げて喜んでる。

いつまで高い高い出来るかな?

息子に高い高いをやってると、娘もやって~ってせがんでくるんだけど、さすがに娘はもう持ち上がらないからな…

コメント:0 トラックバック:0



