fc2ブログ

お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

2009/06/28(日) 00:00
子育て

今日はお母ちゃんが仕事なので、お父ちゃん一人で子供たちの相手を…

まずは洗濯・食器の片付けを済ませて、息子を連れて小児科へ。

ずっと、咳と鼻水が止まらないので、行ってきたんだけど、予約をしないで行ったから結構待たされたよ。

しかも、待合室が暑くて息子は汗だくになってるし201

結局、前回とは違う抗生剤を貰ってきました。

これで、治ってくれるといいけど…

 

その後は水中眼鏡を買って、お昼ご飯を食べてから、息子を実家に預けて娘とプールへ行ってきました。

今回行ったのは今日からプール開きの「前沢B&G海洋センタープール」!

ちょっと早めに着いたので、待ってる間に水中眼鏡の調節をしてからプールにGO!

今日は初日なので、無料でした。

久しぶりに25mプールを泳いだんだけど、一回泳いだだけで、息が切れちゃったよ183

体がすごい鈍ってるな。

結局、25mを4本泳いだら、混んで来て泳げなくなったから、娘の泳ぎの練習をお手伝い。

最初はびびってたけど、最終的にはビート板を使ってバタ足?みたいのは出来るようになったよ。

何か明日もプール行きたいって言ってたけど、泳ぐのが楽しくなってきたみたい179

コメント:2 トラックバック:0
BackPage NextPage