お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/05(金) 23:46
子育て

今日は息子の一歳の誕生日。

定時でさっさと帰りたいのに、なかなか時間が進まない…

眠気と戦いながらも、なんとか定時になったので、速攻退社!

そのまま、ジャスコに寄って誕生日プレゼントを購入。

プレゼントは最近お気に入りの車のおもちゃを買って帰宅したんだけど、朝から出ていた熱が下がらず、お母ちゃんが買い物行けなかったっていうから、急いで買い物に行ってきたよ。

帰ってきてからはお母ちゃんが夕食を作ってる間中、息子と遊んでました。

熱があるのに元気一杯なんだけど、大丈夫かな?

 

夕食はお母ちゃんが気合を入れて作ったので、いつもより豪華だねって娘が言ってたよ179

おかげで、お腹いっぱいになっちゃった。

夕食後は生クリームの代わりにヨーグルトを使った、一歳の息子でも食べられるケーキでお祝い269

息子も気に入ったみたいで、モリモリ食べていたよ。

食べた後はプレゼントの車を渡したら、とっても気に入ったみたい。

後に引くとタイヤが動くのが楽しいみたいで、何度も繰り返し動かして遊んで たよ。

コメント:0 トラックバック:0



