お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/06(土) 23:41
子育て

今日はあいにくと昨日からの雨が降り続いている。

晴れてれば、娘の保育園の同級生の集まりでバーベキューの予定だったんだけど、残念ながら出来そうもないよ。

案の定、バーベキューは中止との連絡。

でも、場所を変更して集まるとの事。

家の子以外に親の都合がつかないって事で二人預かってたから、子供たち三人を連れてさっそく出発!!

ちなみにお母ちゃんは育休終了で今日から復帰、息子は熱が下がらないので、ババの所に預けてきたよ。

さて、着いた場所は通称ゴミプール。

胆江地区広域交流センターだったんだけど、どうやら一番乗りしちゃったみたい。

しょうがないので車でちょっと待っていたら、一人やってきたので、車から降りて行ってみると違う小学校に行ったお友達。

でも、照れちゃってなかなか話せないみたい…

しょうがないので、先に中に入って待つ事に。

しばらく待っていたら、続々とみんなやってきて結局、半分くらい集まったよ。

集まり出してからは、子供たちはあっちへバタバタ、こっちへバタバタ走り回って、手に負えない状態…

きっと、周りのお客さんも迷惑だったろうな…

お菓子やご飯を食べた後は、子供たちみんなでプールに入ってたよ。

娘は水着を持って行かなかったんだけど、お友達のを借りて入って楽しかったみたい。

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。