お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/07(日) 23:19
日記

今日はお父ちゃんの実家のジジに招待されて「前沢牛まつり」に行ってきました。

でも、あいにく息子の熱が下がらないので、お母ちゃんは息子と留守番。

娘は朝から張り切って色々リュックに詰めて準備してるけど、なんか余計な物まで詰め込んでるよ…

しかも、牛の鳴きまねコンテストに出るって張り切ってるし179

 

現地についてから、まずは牛の鳴きまねコンテストに申し込もうと思ったら、もう受付終了だって。

残念だけど、しょうがないから焼肉開始!!

焼肉 

 前沢牛をたっぷり堪能したよ。

食べてから、娘はいとこ達と一緒に遊びだしたけど、なんとリュックからお絵かき道具を出してきたよ229

まったく、好きなのはわかるけど、こんなところまで来て出さなくても84

その後、娘はとすけもの(くじ引き)をしたり、いとこ達と遊具であそんだりしてたよ。

最後の千昌夫のショーまで見てから帰ってきたけど、来れなかったお母ちゃんの為に前沢牛を貰って帰ってきて、家でも堪能しました。

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。