お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/08(月) 23:13
子育て

今日も熱が下がらない息子はお父ちゃんもお母ちゃんも仕事なので、ババの所でお預かり。

朝、お父ちゃんが会社行きがてら送って行ったんだけど、忙しくバタバタしちゃって大変だったよ。

送っていった後は、仕事に行ったけど、今日は月一の会議があって、眠気と戦うのがとても辛かったよ196

 

とっとと、仕事を終わらせて迎えに行こうと思っていたんだけど、なかなか仕事が終わらなくてすっかり遅くなったら、ババから電話が来て何かお腹が空いてるみたいなんだけど?だって183

しょうがないから、何か果物でも食べさせておいてと言って、急いで迎えに行ってきたよ。

ババの家に着いたら、お父ちゃんの顔を見て嬉しそうに駆け寄って来るし175

そのまま、車に乗せて家まで帰って急いで晩ご飯。

さっきバナナとりんごを食べたはずなのに、すごい食欲!

しかも、むせても絶対口から食べ物を出さないし…

なかなか、根性あるね179

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。