お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/09(火) 22:57
日記
今日は久々の東京出張。
直行だったので、朝はのんびりだったから、まだ本調子じゃない息子を実家に送ってから新幹線に乗って出発!
会社の先輩と一緒に行ったんだけど、その先輩が結婚間近でなんか一眼レフを買おうか悩んでたからおもいっきり勧めといたよ。
このまま、買っちゃったりして?

今回の出張の目的の一つは定例会議の出席だったんだけど、新幹線で寝ることが出来なかったからとっても辛かったよ。
会議が終わってからは、取引先の人と食事へ。
おいしい寿司を食べて、デザートに「BABBI」って店のアイスクリームを食べたけど、なかなか美味かったな。
さて、明日もあちこち行かなきゃだめだから早めに寝なきゃな。
今回のホテルは25周年で安くなってたから、ダブルの部屋で広々してるから、よく眠れそうだよ
20090609224816

20090609224821
コメント:0 トラックバック:0



