お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/12(金) 23:41
日記

今日はお母ちゃんが早番の日。

なので、今日はお父ちゃんが息子を保育園に送りに行ってきました。

しかも、娘の登校時間よりも早く出なくちゃいけないから、どうしようかと悩んだ結果…

娘に鍵を預けて、一人で行かせようと思ったんだけど、直前に一人で出来ないだって。

しょうがないから、集団登校の時間まで外で待ってなって言って、とりあえずお父ちゃんは息子を連れて保育園へ。

保育園についてからは、息子は慣れたもので先生に抱っこされてご機嫌。

お父ちゃんは初めてなので先生に聞きながら、息子の荷物を所定の場所へ…

結構、あっさり終わって時間があったので、家に帰ってみることに。

娘の様子を見に行ったら、おとなしく玄関先で待っていたよ。

車から降りて大丈夫?って聞いてみると、トイレ行きたい!だって183

すぐに鍵を開けて二人で順番にトイレに駆け込んじゃったよ。

トイレから出たら、ちょうど娘の行く時間だったので、送り出してお父ちゃんも会社へGO!

今度、お母ちゃんが早番の時はどうしようかな??

コメント:0 トラックバック:0



