お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/14(日) 22:34
子育て

今日はだいぶ暑くなってきたので、お母ちゃんが夏服を出すのを手伝っていたら、娘が急にプールに行きたいだって。

どうやら、あの時にまた今度行こうって約束したのを、覚えていたみたい…

まったく、自分に都合のいいのだけは忘れないんだから。

しょうがないので、お昼を食べてから行ってきました。

ちなみに息子はまだ、入ることが出来ないのでお母ちゃんとお留守番。

プールに着いて、すぐに着替えて早速中へ。

眼鏡をかけていないので、中の様子がよくわからなかったけど、なんか娘の名前を呼ぶ声が…

なんと娘の友達と妹が遊びに来ていたよ。

友達はママと一緒に来ていたみたいなんだけど、ママは赤ちゃんを連れてきていたから子供達だけで遊んでいたみたい。

なので、友達と一緒に遊んできたよ。

丸いプールなので、三人をを引っ張ってグルグル回ったり一緒に潜ったりして遊んだよ。

途中で、友達のママが呼びに来たりしたけど、その子達も楽しくなったみたいで全然帰ろうとしないし、娘にも上がろうよって言っても、上がろうとしないし。

でも、さすがに長時間入っていたら冷えてきたので、プール内にあるサウナで体を温めてから再度、プールへ。

今度は娘も浮輪をはずして、泳ぎの練習をちょっとだけしてみたけど、なかなか上手に出来ていたよ。

結局、2時間くらい泳いでから、お友達にさよならして帰ったよ。

帰りにサーティーワンでチャレンジ・ザ・トリプルのイベントをやっているので、二人でアイスを食べて帰っちゃった229

せっかく、カロリーを消費してきたのに、これじゃ痩せないな…

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。