お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/20(土) 23:29
日記

今日はお父ちゃんは休みだけど、お母ちゃんは仕事なので、子供達と一緒。

だけど、お父ちゃんは夕方から結婚式に行くので、息子は保育園に預けて娘と二人。

二人でデートでもと思ったけど、娘の友達が急に遊びに来たので、デートは止めにして、11時30分には帰って来るんだよって約束して公園に行かせて、娘が出かけてる間に洗濯物を片付けてたら、約束した時間通りに娘が帰宅。

遅くなるかな?と思ってたけど、約束を守って帰って来たから、お昼ご飯はマックに決定!

車に乗って、マックに着いたけど、駐車場が混んでて車が停められない181

仕方ないので、近くの店に停めて歩いて行ったんだけど、なんか店の中もすごく混んでる…

よく見ると、子供達がDSを持ってなんかやってるし…

どうやら、ポケモンでジラーチがダウンロードできるからってみんなでやってるみたい。

あまりの混み具合に思わず帰ろうかと思ったけど、娘がどうしてもマックがいいって言うからしょうがなく並んで待ったよ。

ま、娘がマックがいいっていう理由はハッピーセットのおもちゃなんだけどね179

なんとか無事に注文して、ハンバーガーを食べてから、娘を実家に連れて行って結婚式まで時間潰しでお昼寝してました。

 

娘は今日は実家にお泊まりなので、そのまま残してお父ちゃんは結婚式に出席!

とても盛り上がった結婚式だったよ。

キャンドルサービス 

さて、明日は娘を迎えに行ってからどうしようかな?

コメント:0 トラックバック:0



