お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/29(月) 22:50
日記

家に帰って玄関を開けて荷物を降ろしていると、息子がお出迎え203

裸足のまま、外に出ようとする息子を抱っこしてカブトムシのカゴを覗いて中を確認したけど、まだ時間が早いのか土の中に隠れていて発見できず…

家の中に入ると娘が宿題の音読をやっていたので、邪魔しないように息子と一緒に奥の部屋で息子と遊びながら洗濯物を畳んで、晩ご飯が出来るのを待つ事に。

ま、息子はおとなしくしているわけも無くお姉ちゃんの邪魔をしに行ったり、昨日買ってきた「ぜんまいざむらい」の帽子をかぶって鏡をみてニコニコしてたりしてたよ。

 

晩ご飯を食べてから、お風呂上りに娘が今日のプールの授業の事を話してくれたんだけど、この間練習した成果が出たのか、潜ることが出来たり、泳ぐことも出来て先生から○を貰ったみたい。

なんか、泳ぐことに自信がでて楽しくなったみたいで、また、プールに行こうって誘われたから、週末に行くしか無いな…

今度はどこのプールに行ってこようかな?

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。