お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/04(土) 23:48
子育て

今日はこの間、娘と約束した通りプールに行ってきました。

ただ、昨日から降っている雨のせいでちょっと涼しかったので、この間行ったプールじゃ寒そうだったので、温水プールに行きました。

温水プールに着いて受付をしたんだけど、なんか先着20名にお菓子のプレゼントって事でお菓子を貰って中へ。

早速着替えてプールに行ってみると、先客は1組の親子だけ…

軽く体操をしてプールに入ってみると温水のはずが普通に冷たい182

でも、この程度なら問題ないのでとりあえず25mを2本泳いだ後は、娘の泳ぎの練習に付き合いました。

学校のプールの授業でも練習しているみたいで、だるま浮きや潜るのはうまく出来るようになっていたよ。

その後はバタ足を教えようとしたんだけど、なかなかうまく出来ずに変な風になってたよ179

1時間くらいやってたんだけど、さすがに寒くなったのか唇が紫になってガタガタ震えているから、もう上がろうか?って言ったけど、もっと泳ぎたい!って言うので仕方が無いから温水シャワーを浴びて体を温めてから再度、プールに突入!

プールの横を往復しながら、30分泳いだけど、娘は微妙な泳ぎながら一応ちょっとは泳げるようになってきたよ。

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。