お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/05(日) 23:09
日記

今日は毛越寺あやめ祭りでも見に行こうと思って、午前中にこの間のスス掃除をした後、昼頃にみんなで車に乗って行ってきました。

まだ、お昼ご飯を食べていなかったので、途中にあるうどん屋でお昼ご飯。

それぞれ、うどんを頼んで食べてたんだけど、その途中で突然曇ってきたと思ったら…

5が鳴り出して、物凄い3が降ってきちゃった282

娘は雷の音を怖がってたけど、息子は逆に興奮して窓の外を指差して「アーッ!アーッ!」って言ってるし…

食べてる間も止むことはなく降り続いていたので、このままじゃまともに花は見ることが出来そうに無いので、今日はあやめ祭りを見に行くのは中止にしてお買い物に行く事に決定!

とりあえず、前から娘が欲しがっていたサンダルを買いに靴屋へ。

色々、サンダルがある中、娘が選んだのは大きいリボンがついた、ミュール。

歩くときにカツカツなるのがいいみたいだけど、きっと足が痛くなるんだろうな…

お母ちゃんもサンダルだけじゃなくちゃっかりスニーカーを買って、今度は産直へ。

野菜を買った後、外でソフトクリームを食べていたら、トコトコ歩く息子によそのおばあさん達が話しかけてきた。

トコトコ         ぜんまいざむらい

息子も話しかけられて嬉しいみたいで、はしゃいで歩き回ってたら、おばあさん達からかわいいって好評だったよ。

その後はちゃっかり抱っこされて、一緒に写真を撮って貰ってたな。

あやめは見れなかったけど、まあ楽しかったからいいか179

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。