お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/08(水) 23:11
日記

今日は二回目の定時退社日。

しかし、定時になっても相変わらず誰も席を立とうとしない…

お父ちゃんはさっさと帰ってきちゃったけど、果たしてみんな帰ってるんだろうか?

 

まっすぐ家に帰ってみると、お母ちゃんがまだ帰っていない…

今日は早番だったから、もう帰っているはずなんだけどな…と思い、電話をしてみると娘を迎えに行っているとの事。

なので、とりあえず家に入ってら、昼間の熱気がこもっていたので窓を開けて換気開始!

全ての窓を開けたころにお母ちゃん帰宅。

帰宅早々、運転中にチャイルドシートが傾くから見てよ!だって。

しょうがないなと思いながらも見てみると、シートベルトが金具から外れてたよ。

運転が荒いからこうなるんだよ!と思ったけど、口には出さずに取り付けし直し。

古いタイプだから、取り付けが大変で汗だく201になりながら悪戦苦闘してたら、四ヶ所も蚊に刺されちゃったよ183

まったく、取り付けるの大変なんだから、もうちょっと丁寧な運転を心がけてくれないかな?

コメント:2 トラックバック:0



