お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/10(金) 23:59
日記

今日は家に帰ったら、娘が出迎えてくれて、いきなり「ご飯食べに行こう!」だって。

どうしたのかな?と思って家に入ると、お母ちゃんが今日は疲れたから、作りたくないとの事。

ま、しょうがないから家の近くの和風ファミレスへ歩いて行ってきました。

店に着いてとりあえず、半額になっていた生ビールと料理を注文。

生ビールと一緒に柿の種が出てきたんだけど、ちょっとの間で娘にほとんど食べられちゃったよ。

他にもつまみにと思ってポテトフライを頼んだんだけど、これも娘とお母ちゃんがパクパク食べて、お父ちゃんの分がすぐに無くなっちゃった282

つまみも無くなった頃に料理が出てきたんだけど、息子はさっそく、お母ちゃんが頼んだのり巻きに手を伸ばして食べようとしているので、気を逸らすために、レモンを渡してみたんだけど、外側の皮まで食べようとしてるし229

ちなみにお父ちゃんが頼んだのは、うなぎ天丼。

味は…

やっぱり、うなぎは蒲焼に限るね230

その後も、みんなでおいしく食べて、デザートまで食べてきちゃった。

ただ、息子は家に帰ってからもせんべいを食べてたよ…

まったく、息子の食欲はとどまる所を知らないみたいだな179

コメント:0 トラックバック:0



