お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/14(火) 23:15
子育て

仕事中にお母ちゃんから着信が…

何かと思って話しを聞いてみると、息子が熱を出したと保育園から電話があったみたい。

大丈夫かな?と思いながら保育園で様子を見るからとの事だったので、とりあえず仕事を続けていたら、昼近くになってから、さらに熱が上がって39℃を超えたから迎えに来て欲しいとの連絡…

すぐに迎えに行きたかったけど、区切りのいい所まで仕事を終わらせてからお迎えに行ってきました。

保育園に着くとお昼寝中だったけど、抱っこする時に起きちゃった230

抱っこしてみると、確かにすごい熱い282

とりあえず、一旦家に帰って昼寝の続きをさせようと思って寝かせようとしたけど、なかなか寝てくれないし、お父ちゃんは病院へ行く準備をしたいんだけど、抱っこしてないと泣き続けてるから、なかなか準備が進まないけど、あれこれしている間に病院の時間になったので、とりあえず出発!

今日はいつも行っている病院は休診だったので、違う病院へ。

病院に着いて熱を測ったら、なんと39.4℃まで上がってたよ。

こんなに熱があるのに、待合室でウロウロしながら元気だし…

熱があるのでインフルエンザの検査もやったけど、診察の結果は夏風邪との事。

薬を貰って、家に帰ってきました。

家に帰ってきてから薬を飲んだんだけど、どうやら具合が悪くなったみたいでグズグズ泣きっぱなしなので、添い寝してたらやっと寝たけど、その後も何度も起きてきては泣いてたよ。

可哀想だけど変わってやることはできないから、早く治るといいな179

でも、明日は保育園行けないから、ババの家で留守番だね。

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。