お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/16(木) 23:29
日記

今日はお母ちゃんが会議の為、遅くなるのでお父ちゃんが子供たちの面倒を見ました。

まずはババの家に息子を迎えに行ったら、朝と服が違ってる…

何があったのか聞いたら、ウンチが緩くて漏れた上に着替えた後に外で遊んでて水で濡らしちゃったみたい。

まったく、病人なんだからおとなしくしといてくれよ。

その後はお姉ちゃんを迎えに行って、近所のスーパーでお買い物。

お母ちゃんが朝行く前に晩ご飯の支度をしていくような事を言っていたから、期待して帰ってみたら…

何も準備して無かったよ282

しょうがないので、クッキング開始!

冷蔵庫の中身と買ってきた物を見ながら、今日のメニューは牛丼、パンプキンスープ、オクラのおかか和え、おぼろ豆腐に決定!

息子の面倒を娘に任せながら、作っていたんだけど、何やら怪しい音がしたので覗いてみると…

棚の物を全て引っ張り出して、ティッシュで遊んでいるし230

散らかしたものを娘と一緒に片付けてから、調理再開。

ちょっと、遅くなっちゃったけど料理が完成して三人で食べ始めたんだけど、息子はパンプキンスープが気に入ったみたいで、食器まで舐めそうな勢いだったよ。

缶詰のスープなんだけど、おいしかったのかな?

娘はオクラのおかか和えが気に入ったみたいで、モリモリ食べてたよ。

結局、お母ちゃんが帰ってきたのは、子供たちが寝ちゃった後、仕事を頑張るのはいいけど早く帰ってこれるようになるといいね179

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。