お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/18(土) 23:59
日記

今日はお母ちゃんが仕事だったんで、一人で子供たちの面倒を見ていたんだけど、ハードな一日だったよ282

まず、午前中は娘の子供会の廃品回収!

この日の為に用意しておいた新聞紙・雑誌・アルミ缶等々を紐で縛ったり、袋に入れたりして準備してたんだけど、この間も息子のいたずらは止まらない…

娘に見ててねってお願いしたんだけど、自分の遊びが優先でぜんぜん意味が無いし229

ま、散々いたずらしたら疲れて寝てくれたから、その後は速やかに準備できたけどね。

準備完了後は廃品を収集場所まで運搬。

車で運んだ後はみんなと一緒に廃品回収のお手伝いをしてたけど、暇な時間は子供たちは公園で遊んでて、息子は小学生のお姉ちゃん達に大人気で楽しそうだったな。

廃品を運ぶときはみんなで運ぶんだけど、その間は息子はちょろちょろして危なっかしいのでずっと抱っこしてたから、お父ちゃん疲れちゃった。

昼前ごろに収集車が来たけど、この間も息子を抱っこしっぱなし。

でも、息子は収集車が気になるみたいで、すごく興味津々。

そのまま、乗って行っちゃいそうな勢いだったよ。

やっぱり、車が大好きみたいだね。

全部終わったあとはお昼になっちゃったけど、疲れて何も作りたくなかったのでマックを買いに行って子供たちと一緒に食べたよ。


続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0



