お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/22(水) 23:20
子育て

今日は定時退社日だったので、子供たちをお迎えに行ったんだけど、保育園に着くと息子は他の子たちと一緒に遊んでいるところでした。

保育園の先生にお父さん来たよと言われて、やっとお父ちゃんに気づいたんだけど、おもちゃを持ったままトコトコとやってきたので、おもちゃ仕舞ってきてって言ったら、ちゃんと片付けてきたよ。

最近、だいぶこっちの言うことを理解してくれるようになってきたな179

その後も、駐車場まで行くときに抱っこじゃなくて、道路に下ろして一緒に歩いたんだけど、試しに手を握ってみたら、いつもなら振りほどいて自分の行きたい方に勝手に行っちゃうんだけど、今日は初めて手を繋いで歩けたよ!

今日はちょっと進歩だったな。

コメント:4 トラックバック:0
NextPage



