お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/08/10(月) 23:59
子育て

今日は残業してちょっと遅くなっちゃったんだけど、家に帰って玄関を開けると息子が飛び出してきて抱っこをせがむ。

早速、抱っこをしたんだけど、今度は下ろすと泣いちゃうので、着替えが出来ない 

まあ、それでも他の事で気を引きながら下ろして着替えを済ませてから、また抱っこ。

お母ちゃんにずっと甘えっぱなしだったの?って聞いたら、お父ちゃんが帰ってきてからだって。

まあ、甘えてくれるのは嬉しいけど、ちょっと抱っことかしすぎかな?

今日はお母ちゃんが保育園に迎えに行ったんだけど、お母ちゃんの顔を見ても無視だったみたい 

お父ちゃんが迎えに行ったときは、駆け寄ってきて抱っこをせがむんだけど 

お母ちゃんには悪いけど、息子はお父ちゃんの事が好きみたいだよ87

ま、食べ物の方がもっと好きみたいだけどね179

コメント:2 トラックバック:0



