お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/11(火) 23:17
日記

お父ちゃんは明日から、夏休み。

会社で掃除もそこそこにさっさと家に帰って見ると、お母ちゃんがまだ帰っていない…

予定ではとっくに帰っているはずなのにと思いながら、着替えてカブトムシの世話が終わっても帰って来ない。

さては、職場で捕まってるかな?と思って電話してみたらやっぱり、まだ職場に居てカレーがあるから取りに来てだって。

しかも、息子のお迎えもまだ行ってないみたい…

 

急いで息子を迎えに行ったら、ちょうどおやつを食べてる所でお父ちゃんが迎えに来てもあまり興味が無い様子。

おやつを食べている間に、明日から保育園も行かないので布団や着替えを車に積み終わる頃にはおやつを食べ終わって満足な息子。

ニコニコしながら抱っこ~って駆け寄ってきたよ。

まったく、薄情だね181

その後はお母ちゃんからカレーを受け取って、福神漬けを購入して帰宅。

やっぱり、カレーに福神漬けは外せないからね。

カレーの方は子供向けで息子も食べれる甘めの味付けだったけど、なかなかおいしかったよ。

でも、お父ちゃんはやっぱりビリッと辛いカレーが好きだな179

 

さて、明日は帰省の準備を頑張らないとな…

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。