お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/08/14(金) 23:17
日記
今日はお母ちゃんの三十○歳の誕生日。

娘にお母ちゃんにお手紙書けばって昨日言ったら、お母ちゃんの目の前で書いててお母ちゃんにバレバレだし

ま、いいけどね。

手紙の中身はお母ちゃんへの感謝の言葉で、息子がまだ書けないからって代弁して書いてたよ。

お父ちゃんからのプレゼントは5kgもある板チョコ

チョコ好きのお母ちゃんにネットで注文したんだけど、あまりの大きさにちょっと引き気味だったよ。

ちょっと食べたら味は良かったんで、喜んでもらえたみたい。

とりあえず、ガトーショコラを作っていたけど、残った分はどうやって食べようかな

コメント:2 トラックバック:0
NextPage



