お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/19(水) 23:14
日記

今日はお母ちゃんが休みだったので、お盆に行けなかった墓参りに行ってきました。

お父ちゃんは仕事だったので、お母ちゃんが学校から帰ってきた娘と息子を連れてきて、お父ちゃんの実家で待ち合わせ…

仕事を終わらせて、実家に行ってみると庭をウロウロしている息子84

娘は?と思って見てみるとスイカを食べてたよ。

どうやら、息子はスイカを食べ終わっちゃて、歩き回ってたみたい。

じじが新しくスイカを切ってくれたから、お父ちゃんも食べていたら息子が牛が見たいと一人で牛小屋に歩いて行っちゃった。

慌ててお母ちゃんがついて行ったんだけど、息子は牛に触って声を上げて喜んでたみたい。

逆にその声に牛がびっくりしちゃってたよ282

その後は、みんなで一緒に墓参り。

お寺に着いて息子を放したら、嬉しいのかまた好き勝手に歩き回ってたよ。

通路が結構でこぼこしてるから大丈夫かな?と思ったけど微妙なバランスを取りながらうまいこと歩いてたよ。

墓参りをしている間も、珍しいせいか息子はウロウロ歩き回ってて、危なっかしかったよ。

もうちょっと、おとなしくしててもいいんだけどな…

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。