お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/08/21(金) 23:55
日記

今日はお母ちゃんが遅くなる日なので、お父ちゃんがお迎えと晩ご飯の準備。

息子を迎えに行って保育士さんの話しを聞くと、今日はトイレで上手にオシッコする事が出来たみたい。

家でもトイレでしてくれればいいのに、連れて行ってもニコニコ笑ってごまかしてばかり。

ちゃんとトイレも教えてくれると楽なんだけどね…

 

その後はお姉ちゃんを迎えに行ってから、お買い物。

晩ご飯の食材を買いに行ったんだけど、娘が何か買ってって言うから、デザートにパイナップルを購入。

会計を済ませてる間に何やら嗅ぎ慣れた臭いが…

臭いの発生源は息子だったよ282

でも、お店じゃオムツ交換できないので、急いで帰宅してオムツ交換。

おしり拭きでおしりを拭いて、2枚目を取ろうと思ったら入って無いし!!

しかたないから、風呂場に連れて行っておしりを洗ったよ181

その後、娘の宿題を見てから晩ご飯を作ったけど、今日のメニューはゴーヤチャンプルー。

ゴーヤの苦味をちゃんと抜いてあげたら、息子も気に入ったみたいでモリモリ食べていたよ。

デザートのパイナップルも気に入ったみたいだし、良かったよ。

  

高校野球も花巻東は勝ったし、まだまだ楽しみが続くよ。

コメント:0 トラックバック:0



