お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/25(火) 23:05
TV

残業して帰ると、ご飯を食べながらテレビを見ている…

いつもは晩ご飯を食べながらテレビを見ないのに?と思って何を見ているか聞いてみると、「ほんとにあった怖い話」だってさ。

お母ちゃんはこういう番組が大好きだから見ていたみたい201

お父ちゃんとしては、こういう心霊番組は怖くなるように演出してるから、苦手なんだよね181

お母ちゃんと一緒に娘と息子も夢中になって見てるし。

娘は前にトイレの花子さんをテレビで見て、夜一人で寝れなくなってたのに大丈夫かな?

その後の再現ドラマでも怖いシーンはお父ちゃん一人だけ見ることが出来なかったよ。

結局、娘は夢中になりすぎて、ご飯を食べる手が止まってて、いつまでも食べ終わらないし…

早く食べなさい!!って怒られながら、なんとか、食べ終わってお風呂入るか!って入ろうとしたら、娘が急に漏れちゃった!!だって282

ちょっとちびっただけみたいだけど、一人でトイレ行くのが怖かったのかな?

まったく、だから見るの止めとけって言ったのに…

 

ちなみに息子も寝て1時間くらいしてたら、急に泣き出しちゃって、抱っこしたけどしばらく泣いてたよ。

こっちは怖い夢でも見たのかな?

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。