お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/26(水) 23:29
子育て

今日、帰りに急にお母ちゃんから連絡があり、子供たちを迎えに行って欲しいとの事。

どうやら、予定よりも帰りが遅くなっちゃうみたい…

しょうがないので、そのまま子供たちのお迎えへ行ってきました。

まずは、娘を迎えに児童センターへ行った所、同じクラスの仲の良い友達が帰る所で、危うく最後の一人になるところだったよ201

ふ~。危ない危ない…

 

娘を車に乗せて今度は息子の保育園へ。

保育園の中に入ってみると、ちょうどおやつの時間だったので、食べ終わるまで待つ事に。

今日のおやつはクリームをはさんだビスケット。

それを割って食べてるから、手がクリームだらけになってるし!

しかも、その手をお父ちゃんのズボンで拭いてるし!!

ま、洗濯すればいいから、いいんだけどさ…

でも、食べてる最中も何も無い空間を指差して、一生懸命なにかを訴えていたよ230

昨日のテレビで何かのスイッチが入っちゃったかな?

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。