お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/30(日) 22:40
日記

今日は朝一で投票を済ませてから、みんなで公園へ行ってきました。

公園には既に何組か先客がいたんだけど、敷物を敷いてオヤツを食べました。

食べた後、子供たちは芝生広場で靴を脱いで、走り回ってたよ。

公園 

息子は野放ししてたらそのまま車を見に道路へ行こうとするから、その度に走って追いかけて捕まえてたから疲れちゃった282

まったく、最近は足が速くなっちゃって、お母ちゃんじゃ追いかけるのが大変みたい…

 

その後は水遊びをしたんだけど、着替えを持ってきてなかったので、転ばないように息子は手を繋ぎながら遊んでたけど、水をバシャバシャさせるのが楽しいみたいで、お父ちゃんが濡れちゃったよ…

水遊び 

さすがに8月も終わりなので濡れると結構冷えちゃったんだけど、子供たちはそんな事お構いなしに走り回ってるし…

まったく、若いっていいね

子供たちはまだ遊んでたけど、お父ちゃんはお昼寝タイム196

気がついたら1時間ほど寝ちゃってたよ84

なかなか、楽しい休日だったかな?

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。