お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/09/02(水) 22:48
子育て

朝、腰の痛みと戦いながら朝ご飯を作っていると、お父ちゃんを呼ぶ声が…

何だろう?って思って聞いてみると、息子の熱が高いみたい181

熱は37.8℃だったんだけど、このままじゃ熱が上がりそうな気配だったのでお父ちゃんが休みを取って病院へ連れて行くことに。

ついでにお父ちゃんも腰を診て貰おうかな。

 

会社に今日休むと連絡して、朝一で病院へ。

病院で熱を測ってみると、38.7℃まで上がってるし

まさか、インフルエンザじゃないよなってちょっと不安になりながら、診察して貰ってからインフルエンザの検査をしたよ。

検査の際に綿棒を鼻に差し込むんだけど、嫌がって暴れたせいで鼻血がでちゃった201

気になる結果は、陰性。

とりあえず、一安心だな。

 

次はお父ちゃんの病院へ。

息子はババに預けて、整形外科へ行ってきたよ。

痛み止めと湿布を貰って、息子を迎えに行って家に帰ってきたよ。

 

家に帰って昼ご飯を食べてから、息子は昼寝をしてたんだけど、夕方近くになったら様子がおかしい

熱を測って見ると39.4℃あって、けいれんしだしたし199

慌ててお母ちゃんに電話して、携帯のムービーで様子を撮影しながら、治まるのを待ってたらお母ちゃんと娘が帰って来たので、娘を留守番に残して、息子をまた病院へ連れて行くことに。

携帯で撮った動画を見せながら診察してもらったけど、結果は熱性けいれんだったよ。

薬を貰って帰ってきたけど、まだ熱が下がらないからちょっと心配だよ。

コメント:2 トラックバック:0



