お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/03(木) 23:36
子育て

まだ、調子が戻らないけど、落ち着いてきた息子はババの家でお留守番。

しかし、夕方ごろババからお父ちゃんの携帯に電話が…

いやな予感がしながらも、電話に出てみると、ババの話す後ろから大声で泣く息子の声が聞こえてきたよ。

どうも、熱が39.7℃まで上がってきてぐずってるみたい181

すぐに迎えに行きたかったんだけど、昨日休んでるので仕事が立て込んでてすぐには帰れそうに無いので、お母ちゃんに連絡。

相談の結果、お母ちゃんが息子を迎えに行くことに。

 

息子はお母ちゃんに任せて、お父ちゃんは定時までに仕事を何とか終わらせて、お母ちゃんに電話をしてみたけど、ぜんぜん出てくれない。

しょうがないので、先に娘を迎えに行くとお母ちゃんから電話が…

病院が終わってこれから帰るとの事。

じゃ、とういことで家に帰ってみると、ちょうどお母ちゃんも帰ってきた所だったけど、息子はすごいぐったりしてたよ。

とりあえず、熱を測ってみると40℃を超えてたので、解熱剤の座薬を入れて様子を見る事に。

その後は、少しだけど晩ご飯を食べて寝てるけど、やっぱり辛いのか時々うなされたように、起きてきたりしてるよ。

明日こそ、熱が下がって元気になってるかな?

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。