お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/09/04(金) 23:31
子育て

今朝はだいぶ熱も下がった息子。

測ってみると37.5℃でした。

とりあえず、保育園はお休みして、今日もババの家でお留守番。

 

仕事が終わって迎えに行くと、ぐっすりお昼寝中。

今日の様子を聞いてみると、どうやら熱も完全に下がって元気いっぱいだった様子。

そのまま、車に乗せてお姉ちゃんのお迎えへ。

車に乗ってる間、窓の外を見ながら他の車とすれ違うたびにブップ!ブップ!と騒いでいたよ。

 

家に帰ってきてからは、晩ご飯を作っていたんだけど、元気になった息子はいたずら全開!!

今までの鬱憤を晴らすかのようにいたずらしまくりで、こっちが疲れちゃった282

心配は多かったけど、具合が悪くて寝てた方が平和だったかな?

コメント:0 トラックバック:0



