お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/09/15(火) 23:02
子育て

子供たちをお風呂に入れるのはお父ちゃんの役目。

最近の息子は浴槽の中で一人で立つことがお気に入り。

お湯の中だと体が軽くなって動きやすいのかすごいはしゃぎよう。

今日も奇声を発しながら娘と一緒にはしゃいでいたら、足を滑らせて頭まで湯船に浸かっちゃった282

急いで引き上げたけど、お湯を飲んじゃったのか、すごいむせてたし…

でも、またすぐに浴槽の中で元気にはしゃいで暴れまくってるし。

娘がこのぐらいの時は溺れた後はびびっちゃって、しばらく一人じゃ入れなくなってたんだけど、息子は怖くないのかな?

 

ちなみに今日の息子は風呂場ではしゃぎすぎたのか、部屋から脱走したりして遊んじゃって、なかなか寝なくて困ったよ。

コメント:0 トラックバック:0



