お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/25(金) 22:55
子育て

家に帰ってくると、玄関を開けようとしている息子の姿が…

お父ちゃんが帰って来たので、出迎えてくれたようだよ。

さっそく、抱っこをせがまれたので、抱っこしながら家に入ると娘が宿題中…

確か、今朝「今日、ドラえもん見たいから児童センターで宿題やってくるね。」って張り切ってたのに。

まったく、しょうがないね229

『じゃ、早く終わらせるんだよ。』って言って、お父ちゃんは息子と遊びながら晩ご飯が出来るのを待つ事に…

今日はお気に入りの乗って遊べる機関車のおもちゃで遊んだんだけど、ちょっと前までは自分で乗りながら進むことが出来なかったんだけど、今日は前進・後退自由自在で得意顔でお父ちゃんの事を見てたよ234

 

その内、晩ご飯が出来たんだけど、まだ娘の宿題が終わらない…

ま、明日は休みなので『残った分は明日やりなさい。』ということにして、晩ご飯。

楽しみにしていたドラえもんを見るためにテレビの電源を入れたんだけど、なんか番組が違うような気が…

アレッ?と思いながら、新聞のテレビ欄を確認してみると…

今日はミュージックステーションのスペシャルだったよ282

久しぶりにドラえもんが見れると思った娘はとても残念だったようだけど、しょうがないね。

来週こそは見れるといいね179

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。