お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/09/28(月) 23:07
買い物

今日、家に帰ってみるとクロネコヤマトのメール便が届いていたよ。

中身はこの間行った、千葉市動物公園の写真。

ちょうど、1000円OFFのクーポンが来ていたからフォトブックを注文したんだけど、結構早く届いたな。

晩ご飯を食べ終わってから、みんなで見たんだけど、お母ちゃんも娘も息子も楽しんでくれたみたい。

特に息子はサルの写真に向かって、『ワンワン!』て言ってるし…

「お猿さんだよ」って教えても、違うサルの写真に向かって、また『ワンワン!』って言ってるし229

毛皮があるから、犬に見えるのかな?

娘も動物園での思い出を思い出して、喜んでいたな194

どうしようかと思ったけど、頼んでみて良かったよ179

お母ちゃんの実家にも同じ物を送っておいたけど、無事に届いたかな?

コメント:0 トラックバック:0



