お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/30(水) 23:09
子育て

今朝の朝ご飯を食べてから、バタバタと会社に行く準備をしていたんだけど、息子の様子がちょっとおかしい…

なんか、気張ってるのでやっちゃったかな?と思って覗こうと思って、オムツにちょっと指を入れたら、う○ちがお父ちゃんの指についちゃった198

周りにつかないように気をつけながら、息子を抱っこして風呂場までダッシュ203

まずは手を洗って、それから息子のズボンとオムツを脱がしたんだけど、う○ちを見てビックリ84

超大量だった上に、昨日の夜、食後のデザートに食べたブドウがそのまま出てきてたよ。

しかも、丸ごと食べてたから、皮や種がそのまま出てきてるし230

まったく、調子に乗って食べまくっちゃうから…

その後はおしりを洗って、オムツを履かせてたら、お父ちゃんの出勤の時間になっちゃったので、後はお母ちゃんに託して、急いで出発。

 

今夜も大量にブドウを食べてたから、明日の朝が恐怖だな…

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。