お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/04(日) 23:41
日記

今日はババの誕生日。

子供たちと孫たちみんなでお祝いの食事会を開きました。

5時からスタートなので、4時半にケーキ屋に行ってケーキを受け取ってから会場へGO。

なんだけど、車の中で娘が寝ちゃってるし…

まったく、しょうがないな。

そのまま車を走らせて、着いた場所は「肉料理オガタ」。

ジジは急遽、用事が出来て参加できなくなったけど、孫たち5人と大人5人で誕生会の始まり。

まずは食事から、孫代表の乾杯の音頭で乾杯をしてから、大人は「前沢牛焼肉味くらべ膳」、子供は「お子様ランチ」を食べました。

食べてる間も、これだけ子供が集まると食べることに集中できずに遊びまわってるし…

まったく、注意してもまったく聞く耳を持ってないし180

それでも、何とか座らせて食べさせて、ケーキを切る前にプレゼントから。

孫たちはそれぞれ、手紙を書いてきたのでそれを渡した後は、先日注文した「プラチナゲルマローラー」をプレゼント。

間に合わないかと思ったけど、無事に届いてくれてよかったよ。

その後は、ケーキ切ってをみんなで食べたけど、息子はイチゴを求めて渡り歩いていたよ…

還暦祝い 

ババも喜んでくれたみたいだし、良い誕生会だったかな?

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。