お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/10/08(木) 23:20
日記

今日は朝から3

岩手県へ最接近するのは夕方ということだったんだけど、朝から雨模様。

本当は会社を休みたいところだけど、休んでいる訳にもいかないので会社へ。

駐車場から会社まではちょっと離れてるんだけど、着くまでの間にちょっと濡れちゃった181

仕事中も外の様子が気になって仕方なかったけど、思いの他、雨も風も強くない…

最接近する夕方でもそれほど雨はひどくなかったので、意を決して定時退社決行!

子供たちのお迎えに行ってきました。

 

まずは息子を迎えに保育園へ。

入り口の所は残念ながら止められず、ちょっと離れた所に駐車してお迎えへ。

保育園に着いてドアを開けて見ると、お父ちゃんには気付かずおもちゃに夢中で遊んでいる息子。

保育士さんに、「お迎え来たよ~」って教えてもらって、気付くとニコニコしながら駆け寄ってくる。

そのまま抱っこして抱えあげると、早速ドアを閉めようとしてるし229

『バイバイは?』って言うと、やっと手を振ってバイバイしてたよ。

息子を抱っこしたまま荷物をまとめて、急いで車までダッシュ203

外に出ると息子は風がピューっと吹くたびに、ケタケタ笑って喜んでたよ。

初めての台風に興奮したかな?

 

その後は娘を迎えに児童センターへ。

行くとちょうど、仲のいいお友達と遊んでいたけど、お父ちゃんを見つけると駆け寄ってきて、いきなり「抱っこして」だって

まったく、いつまでも甘えっ子なんだから179

昨日約束が守れなかったので、今日こそはと思ったんだけど、頑張って迎えに行けて良かったよ。

コメント:0 トラックバック:0



