お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/18(日) 22:48
日記

今日は10月も半ばを過ぎたけど、お母ちゃんと一緒に衣替えを…

まずは、扇風機をしまって変わりにホットカーペットを出そうと外の物置で作業してたら、息子が外に出たがるので靴を履かせて外に出したんだけど、庭に居てくれればいいんだけど道路の方へ行ってみたり、棒を持って振り回してみたり余計な事ばっかり181

このままじゃ、お父ちゃんの作業が進まないので、車の窓を全開にして車の中に放置。

どうするかと見ていると、ハンドル握って「ブップ、ブップ」だってさ。

そのまま、遊ばせながら物置の片付けをしてたんだけど、娘も一緒になって二人で車の中で好き放題やってるし…

娘は「今日からここが私の家ね」だって179

息子もはしゃぎすぎて、窓から身を乗り出して落ちそうになってるし…

ま、おかげで無事に物置の片付けてホットカーペットを出せたけどね。

その後はお母ちゃんと一緒に洋服の入れ替え。

こっちは二人でやったので、1時間ほどで終了。

この間も息子はお邪魔しに来たけど、圧縮袋を圧縮する用の掃除機に興味津々。

またがって、「ブップ、ブップ」だって179

まったく、タイヤがついていれば、なんでもいいのかな?

でも、これで冬服の準備もOKだし、あとはストーブを出すだけだな234

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。