お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/21(水) 23:23
子育て

今日もいつも通り子供たちとお風呂へ…

服を脱いだりして準備していると、息子が張り切って風呂の蓋を開けて服がビショビショになっちゃった282

ま、これから脱ぐから濡れても問題は無いんだけどね…

服を脱がせてみると、しっかりとウ○チしている息子。

まずはお尻を洗って、裸で浴室に放置。

その間に自分を洗ってたんだけど、息子には小さい桶を持たせてたら風呂からお湯を汲んではこぼしてを繰り返してたよ。

そのままにしておくと、お湯が無くなっちゃうんで桶を取り上げて次は息子の番。

娘はというと、桶で石鹸を泡立てて遊んでるし191

『早く洗え~197』って叱ってる間に、息子を洗い終わったので、そのまま湯船に放り込んやると一人で遊んでいたので、自分の体を洗っていると遊んでいた娘もやっと体を洗い終わったよ。

『早く暖まりな』って言って、娘が湯船に入ると、突然「あーーー199」だって84

何事かと思っていると、娘が「ウ○チしてる~198」だってさ282

眼鏡を取ってたんで、よく見えなかったけど湯船の中にウ○チが沈んでたよ…

まったく、風呂に入る前にウ○チしてたから油断してたな~229

おかげでお湯に浸かれず、温まる事が出来なかったよ181

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。