お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/22(木) 23:25
日記

風呂上りに息子にオムツを履かせていたんだけど、最近さらにすばしっこくなってきてるので、履かせようとしてもぐるぐる動き回って中々履かせられない…

しょうがないので、足で押さえつけながら何とか履かせたんだけど、風呂場からお母ちゃんが「お尻かいてたから見て~」だって201

せっかく履かせたのに…と思いつつオムツをめくって見てみると、確かにお尻にプチっと何かが出来てたよ。

お風呂から上がってきた、お母ちゃんに見せてみると、「たいした事なさそうだね」って事で様子を見る事に。

でも、おかげで息子は素っ裸のまま部屋の中を走り回って、またオムツを履かせてくれないし…

両足を持って押えようとしたら、そのまま回転してうつぶせ状態になって、手押し車の要領で腕で体を支えてるし…

その後も逃げる息子を抑えながらなんとか、オムツとパジャマを着せたんだけど、遊び足りない息子…

しょうがないので、まずは最近お気に入りの梁へのぶら下がり197

この間、ふざけてぶら下げてみたら余裕の様子でニコニコしながらぶら下がって、それからお気に入り。

娘も「やりた~い」って言うから、ぶら下げてやるとこっちはあっという間に落ちていたよ…

ぶら下がりが終わってからは、力があるからと思って試しに手を持って、くるりんぱをしてやると上手にくるっと回ってたよ。

ただし、コレが間違いの元…

何回、回してやっても飽きる事が無く、もっともっとやれって要求された結果、お父ちゃん疲れちゃったよ183

息子にはまだまだ、やってくれって要求されたけど、後はお母ちゃんに任せて風呂場へ逃亡203

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。