お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/24(土) 23:03
日記

今日はお母ちゃんが仕事。

だけど、お母ちゃんからはスーパーのタイムセールに行って必要な物を買ってくるようにと指令を受けちゃった。

スーパーは10時からなので、それまでに洗濯と食器洗いを終わらせて出発。

スーパーに着いて目的の物を購入して、娘に『どうしようか?』って聞いたら、「公園に行ってどんぐり拾いたい!」だって。

じゃ、図書館へ行くついでに公園に行こうって事で出発。

 

まずは公園へ。

娘は前に学校の授業で公園へ来てどんぐりを拾っていたので、慣れた様子でどんぐりを拾っていたよ。

どんぐり拾い    どんぐり

息子はというと、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと自由に歩き回っているし。

息子1    息子2

まったく、こっちの言う事なんか聞きやしない181

寝そべり    娘と息子

ひとしきり散歩した後は、図書館へ行って本を借りてきました。

娘は自分で絵本を3冊選んで、息子へはお気に入りの「五味太郎」の絵本を2冊選んであげて、お父ちゃんはちょうど手塚治虫特集をやっていたので、「きりひと賛歌」を借りてきたよ。

 

本を借りた後に何か掘り出し物は無いかな?と思ってカメラのキタムラへ行って物色していたら、突然店員さんから声をかけられたので、何だろ?と思ったら、この間失くした免許証を渡されたよ282

なんでも、棚の下に落ちてたのが、掃除の時に出てきたみたい。

せっかく出てきたけど、もう再交付しちゃったからな~181

無駄なことをしてしまったよ241

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。