お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/10/31(土) 23:20
子育て

今日は機嫌もすっかり直ったお母ちゃん。

夜は娘の誕生日を祝う為に外食をする事に。

場所は娘の指定でホテルのイタリアンレストラン

3歳の時の誕生日に行った時に素敵なデザートをサービスして貰ったのを覚えていて行きたかったみたい179

レストランについてまずは、メニューを見ながら娘が選んだのは、「チーズピザ はちみつ添え」。

お父ちゃんとお母ちゃんは前菜とサラダとパスタorピザが選べるコースを選択。

娘も息子もピザとパスタをとても気に入ったようで、モリモリと食べていたよ。

前菜 ピザ

料理もあらかた食べ終わった頃、急に周りが暗くなってお誕生日デザートが登場197

デザート 

ケーキに花火を刺したデザートが出てきて、娘も大喜び199

しかも、お店の人からだけじゃなく、周りに居たお客さんからも祝福の声が237

娘もちょっと照れながらも嬉しい様子。

デザートもアイスやケーキやその他いろいろの盛りだくさんな内容。

デザート 

一人じゃ食べ切れなかったので、みんなで仲良く食べたよ。

食べた後は、お母ちゃんが用意していたプレゼントの出番。

中身は娘の欲しがっていた、リカちゃん人形と着替えの服。

プレゼント 

(実は娘が欲しがっていたのは、リカちゃんの妹の人形だったんだけど、これは内緒にしといた方がいいかな?)

このプレゼントにもとても喜んでいた娘。

とても素敵な誕生日が出来たよ179

コメント:4 トラックバック:0



