お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/04(水) 23:45
子育て

今度の日曜日にイベントが控えてるので、帰りが遅いお母ちゃん。

子供たちを迎えに行った後、ローソンへ昨日シールがたまったリラックマのスープマグを引き換えに行ったんだけど、貰えるのが12/9との事282

ずいぶんと人気みたいだな…

一応預り証は貰ったけど、そのまま忘れちゃいそう229

 

家に帰ってきてからは、晩ご飯の準備。

お母ちゃんが朝行く前に一通り準備していってくれていたので、後は鮭を焼くだけだったんだけど、お父ちゃんがホイル焼きを食べたくなったので、急遽予定変更。

家にあった野菜と鮭の切り身を一緒にしてバターを乗せてホイルで包んで、オーブンで焼いてみたよ。

息子は気に入ってくれたみたいで、手づかみでモリモリと食べてたけど、周りにボロボロこぼしまくってるし183

いつもの事だけど、いつになったら上手に食べてくれるんだろうか?

娘は中に入れたピーマンと玉ネギが食べられないって言って、結局残しちゃうし…

好き嫌いが多くて困ったもんだよ181

自分で言うのもなんだけど、美味しく出来たと思うんだけどな…

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。