お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/05(木) 23:19
子育て

晩ご飯を食べ終わった後、デザートにリンゴと柿を剥いたんだけど、今日に限ってなぜか食べない息子…

むしろ、お母ちゃんの膝の上でゴロゴロしながら、すごい甘えている。

お父ちゃんが『おいで~』って呼んでも、今日は来てくれない…

あんまり甘えているので、お母ちゃんに「もう降りてね」って、降ろされると今度は泣きはじめちゃった240

『お風呂入るよ~』ってトイレに連れてって座らせたんだけど、まだまだ泣きっぱなし240

便器から降ろしてお風呂場に連れて行っても、泣きながら脱走する始末203

あれ、泣き方がちょっと変わってきたな?と思いつつも準備してたら、突然吐いちゃった息子!

もうお風呂入る寸前だったので、後始末はお母ちゃんに任せて、お風呂に入ったんだけど、抱っこしてないと泣き続ける息子。

泣かせながらも、なんとか洗い終わって湯船に入れようとしたんだけど、泣きながら拒否されたので、しょうがないからお母ちゃんの片づけが終わるまで、ずっと抱っこ。

でも、やっぱり寒いのか、手桶を指差してお湯をかけろと要求されたよ…

まったく、今日はどうしちゃったのかな?

甘えっぱなしの夜だったよ…

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。