お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/11/07(土) 23:44
日記

今日は本当は小学校の文化祭だったんだけど、新型インフルエンザが猛威を奮っているので残念ながら中止181

どうせなら、学校を休みにしてくれればいいのに午前授業なのでお父ちゃんが午後休みを取る事に…

 

娘が帰って来るまでに家に帰らなくちゃと思いながら、仕事を急いで終わらせて家に帰るとまだ娘は帰っていなかったので、昼ご飯の準備をしながら娘を待ってたんだけど、なかなか帰ってこない…

迎えに行こうかどうしようか迷っていると、外から何やら話し声が聞こえてきて娘が帰ってきたよ。

どうやら、お友達と一緒にゆっくり話しながら、帰ってきたから遅かったみたい179

 

その後はご飯を食べて、お父ちゃんの病院へ行って診て貰ったんだけど、早く終わったので、会員の招待セールのハガキが来ていた電気屋へ二人で行って来たよ。

電気屋では来店記念品を貰って、娘はクイズラリーに挑戦。

簡単なクイズに答えて貰った景品はトランプ。

後は買い物して抽選で貰える景品に挑戦したところ見事に当選197

 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

景品を貰って娘は喜んでたけど、お父ちゃん的にはどう使おうかな?と思いながらも、息子を迎えに保育園へ行き、娘を音楽教室に連れて行ったよ。

しかし、娘は普段、電気屋へ行くのを渋るのに、プレゼントを貰える時だけは積極的について来るんだから現金なもんだよ179

コメント:3 トラックバック:0



